--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月07日 (水) | Edit |
0307-01.jpg


「おかーさん、ごめん…ビショビショになってもた…」

  _, ._
( ゚ Д゚)ハァァァ?

寒いのに、あなた外で水遊びをしたんかいなぁっっっ!!!!!

(# ゚Д゚) 風邪ひいたらどうすんのっっ!!!

あと1週間しか幼稚園に行けないのよっっ!!!!

きっちり怒って着替えさせた。






なんか下でギャーギャー泣く声が聞こえる。

いつものわがままと泣き方が違う。

やっぱり親だわねぇ…泣き方でわかっちゃうよ…

(*´ ▽`).☆.。.:*・°

なんてほのぼの思ってる場合ではないっっ!

何か尋常でないことが起こったか???

あわてて1階におりる。







0307-02.jpg






ころんでドロドロ・・・


  _, ._
( ゚ Д゚) ・・・


家の前には墓地がある。

山になってて地面がぬかるんでいた。

そこへ一人で行って転んだらしい。




(# ゚Д゚)1人で行くなっ!!




寒いから家におりなさい!

風邪ひいたらどーすんの!上着も着ずにっっ!!!

家の前の見えるところで遊びなさいっっ!!!

お墓に一人で行ってはいけませんっっっ!!!!

ひざを打って両ひざ青タン。

娘お気に入りのズボンにも穴があいた。

自業自得。

ほんとにもう・・・_| ̄|○ il|!




ご飯も食べたしお風呂のお湯も入った。

さて、お風呂に入ろうかな…と思ったとき




「せなかが、かゆい…ぶつぶつできてない?」




(;´Д`)・・・どれどれ?




0307-03.jpg



ぶつぶつできてるし・・・_| ̄|○ il|!

娘にとって踏んだりけったりの日だった。






おかーさんにとってもやけど・・・_| ̄|○ il|!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

