--年--月--日 (--) | Edit |
2007年02月20日 (火) | Edit |
生活発表会の感想を先生から頂いた。

そこには娘の様子がいろいろ書かれてあった。

前日までアドリブも入れながら余裕の劇練習だったのに
当日のあのガチガチ…。驚きました。
そんな中でもはーちゃんは常に平常心…と大きな声でセリフを言って
皆を引っ張ってくれました。
普段からはーちゃんは年中さんの縁の下の力持ちさんです。
自分が前には出ないのに、必ず後ろから皆を持ち上げてくれるのです。
その力があったからこそ、この度の劇は皆がオドオドしている中でピンと力が入ったのだと思います。
さすがはーちゃんです。
合奏も凄かったです!!
練習の時からはーちゃんの頑張りを見て皆が頑張れたんですよ。
いつも一生懸命な姿、ほんとうに素敵です。
おうちでは甘えん坊のはーちゃん?ですが、園ではクラスを超え
下級生からもあこがれのお姉さんです。
発表会後もブイブイ頑張っています。




(;´∀`)・・・


そうです。

家では言うことを聞かない。

お約束を守らない。

わがまま。

怪獣の娘なのにねぇ…。

幼稚園では頑張ってるんやねぇ…。

( ̄ω ̄;)・・・家でももう少し・・・(以下略
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

