--年--月--日 (--) | Edit |
2007年02月12日 (月) | Edit |
義弟次男家族がやってきた。

ひさしぶりに従弟たちと遊ぶ娘。

そして娘はだいちゃんとリトルツインズにバレンタインのチョコを用意していた。

(…いや、おかーさんが買った物だけどさぁ…)


0212.jpg


なんか照れくさそうに渡す娘。

(;´∀`)・・・女の子やのぉ。

そして娘とだいちゃんは2階で遊んでいた。

娘が黄色のお姫様ドレスを持っていた。

しかし、私が見たときは白いドレスを着ていた。

(,,・ω・)あれ?黄色いドレスは?


「きようとおもったけど、きれなかった…。」


( ̄ω ̄;)・・・?

なんか嫌な予感はしたんだけど、あえて部屋の奥は見なかった。







おばーちゃんが2階から降りてきて

「だいちゃんな、黄色いドレス着てたで(* ̄m ̄)プッ」

Σ(・ω・ノ)ノなんですと!!!!!

やっぱり…そんな予感はしてた…(;´∀`)

そして

「私が、いやっ!だいちゃんかわいいなぁ!って言ったから

目に涙をいっぱい溜めて、泣いてもてんップッw」


(;´∀`)・・・うわぁ・・・

「しまった!と思ってんけど…プッ、それが意外と似合ってたんよぉ~プゲラw」

(;´∀`)・・・うわぁ・・・あのとき見ればよかったぁぁ!!!!

でも、おかーさんもおばーちゃんと同じことを言ってたかもしれない…。




( ̄ω ̄;)・・・はーちゃんが着せたの?

だいちゃん、嫌がってなかった?

「…イヤゆうた。だいちゃんに、ごめんねっていった…(´・ω・`)」

どうやら娘が無理やり着せたらしい・・・。

もっと怒っていいねんで?だいちゃん(´・ω・`)(´・ω::;;...(´・::::..;;.;:;.:;..

0212-02.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

