--年--月--日 (--) | Edit |
2007年02月07日 (水) | Edit |
娘が昨日の夜、布団の中で遊び始めた。

再現するとこんな感じ。

ミニカーをいっぱい並べて・・・

「5にんそろって クルマンジャー!!」









0207-01.jpg



エェェ(´・ω・`)ェェエ

なんともベタな・・・

赤いのは女の子で黄色と青いのは男の子らしい。

黄色はやっぱカレーが好きなんだろうか…(* ̄m ̄)

0207-02.jpg


ボス登場。

しかし、青いのはすぐ倒されてしまった!

「あおはやられてん。しゅうりこうじょうで、なおしてもらうねん。」

(゚Д゚;)!!弱いぞ!青!

そしてみんなで協力してやっつけた。

すると次に中ボス登場!

0207-03.jpg


黄色が一人で前に出た!


0207-04.jpg



さぁ、そうなると次にでてくるのは・・・



0207-05.jpg




修理工場に行ってた青も戻ってきた!

「だいじょうぶかしら?」
「ちゅうボスは イエローがひとりでやっつけたんだろ?」
「みんなでちからをあわせれば だいじょうぶよ!」
「そうよ!」

必殺技!

「ソーラービーム!!!」









めでたくラスボスは倒されたのででした…。


・・・終













「♪ららら~ ららららぁ~♪」





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ エンディング付き!


.
コメント
この記事へのコメント
本人は「次回をお楽しみに!」と言ってたよ
(* ̄m ̄)プッ
2007/02/07(Wed) 23:56 | URL  | tomotyun@管理人 #-[ 編集]
乞う続編!!
2007/02/07(Wed) 23:26 | URL  | (・ω・)/ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

