--年--月--日 (--) | Edit |
2007年01月16日 (火) | Edit |
三学期が始まってから、娘のわがままに拍車がかかった。

しょうもないことでギャーギャーいう。

わんこも散歩だ、メシだ、遊べとワンワンうるさいし、

わんこを散歩に出したら老犬まで連れてってくれ!とワンワンうるさい。

(#ノ`皿´)ノ ~┻━┻・..。;・'みんなうるさいわぁぁぁ!!!!!



で、お便り帳に書いてみた。

園では良い子をしてるんでしょうねぇ…(;´Д`)

先生からの返事は

「とってもいいお姉ちゃんしてますよぉ!」

下の年齢の子供達の面倒をよくみているらしい。

(;´Д`)・・・やっぱり。

園で我慢してるんだろうね。

みんなと仲良く遊ぶには自分の意見ばっかり通されへんもんなぁ…。

その反動なんだろうね。(,,・ω・)

ある子育て漫画で、同じようなことが描かれていた。

家ではお互い我を通して兄弟喧嘩ばかりだけど、

園ではとてもいい子らしい。

でもそれは家でわがままを言ったり、発散できるから

外では我慢ができるんですよと園の先生が言っていたというものだった。

(,,・ω・)・・・そうなんかな。そうであってほしいな。

単に外面がいいだけなのか???( ̄ω ̄;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

