--年--月--日 (--) | Edit |
2007年01月01日 (月) | Edit |
明けましておめでとうございます。

今年もおばかな親子をよろしくお願いします。

・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆



さて、本日元旦。

娘もお年玉をもらいまいした。

袋の中を見て

「おさつかぁ・・・(´・ω・`)」

( ̄ω ̄;)・・・お札は不服ですか?

「おさつはブタさんの ちょきんばこに はいらないんよねぇ…」

( ̄ω ̄;)・・・そうですか

ではおとーさんが10円と変えてあげようか?( ̄∀ ̄*)イヒッ



「 いや! (゚Д゚)クワッ」



( ̄ω ̄;)・・・わかってらっしゃる。

そしてもらったお年玉は

「おかーさんぎんこうに あずけなきゃっっ!!」

と言いながら持ってくる。

( ̄∀ ̄*)ハイハイ、おかーさん銀行が預かりますよ~ヒヒヒ。

ヽ(゚Д゚ ;)ィャ、ちゃんと貯金してますよ!

おかーさんより金持ちだよ…娘…。




そんな娘の新年ぶっ飛び発言!

鳥取の銘菓「因幡の白兎」という饅頭。

前に「おまた饅頭」と紹介させていただきました。

(ノω`*)ノ" その日の日記はこちら→

それで

「はーちゃんはシロうさぎ、おかーさんはクロうさぎ」

(;´Д`)・・・おとーさんは?

「おとーさん?おとーさんは・・・














バナナくろうさぎ














  。 。
 / / ポーン!
( Д )

 * *   * *
* * * * * *
 * *    * *
    パーン!
( Д )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

