--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月28日 (木) | Edit |
鳥取の観光はもう夏にし尽くしたので、今回はどこにも行かなかった。

しかし、砂丘でライトアップしてるというので行ってみることに。

渋滞するとしんどいので、早めに行って早く帰ってこようということで

点灯する前に行くことができた。


(;´Д`)・・・心配しなくても人少なかった…。


毎回点灯式をしてるらしく、5名が選ばれる。

その人達は手にコンサートライトを持たされた。

5名は決まってたんだけど、娘にもくれた。

(*´ ▽`)よかったねぇ~、はーちゃんがかわいいからくれたんだよ。





「ちがうよ、あまってたからでしょ。」





( ̄ω ̄;)・・・冷静なお答えで。




5・4・3・2・1、点灯~!

061228_1809~001.jpg

携帯の画像がしょぼくてすんません…


ウワ━━(・∀・)(・∀・)(・∀・)━━!!

で、光の階段を上る。














━━━━!! 



いででででっっ!!!!



ヽ(ill゚д゚)ノヽ(ill゚д゚)ノヽ(ill゚д゚)ノ




風強いっっ!!!雪冷たいっっ!!!



退散っっ!!!!






コンサートライトがかなり気に入った娘

車の中でカウントダウン・・・














1228.jpg



間違ってるし!

カウントダウンになってないしっっ!!

ヽ(゚Д゚ ;)・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

