--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月19日 (火) | Edit |
娘は「さんぽ」の歌を知ってるけど

その元ネタの「となりのトトロ」は知らない。

2歳の頃に一度見せたけど、興味なし。

そしてそのままだった。

そして文字も読め、絵本も大好きな歳になって見せてみた。




真剣




まっくろくろすけがボワッと出るところは

予想通りのリアクション(* ̄m ̄)プッ

メイとサツキが「わ━━━━!!」と叫ぶシーンでは

一緒になって「わ━━━━!!」


(*´ ▽`).☆.。.:*・°かわいいのぉ…。


おかーさんはすっかり大人目線&親目線で見てるけど

娘はメイと同化してるのかもしれないね。

(* ̄m ̄)クスクス

そして一生懸命トトロの話をしてる顔がもう目がキラキラで




たまらん(*´д`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

