--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月09日 (月) | Edit |
朝、おしっこをギリギリまで我慢していた娘。

トイレに行ったが、ズボンのホックをはずすことができず、

タイムアウト…。

…お客さんがくるから、いい掃除になったよ…(;つД`)




今日は幼児教室時代のお友達、MくんとCちゃん達と新年会♪

そして近所のお寺で鬼追いがあるので、だいちゃん達もやってきた。

娘、Mくん、Cちゃん、だいちゃんでドタバタ遊ぶ。

女の子はプリンセスごっこ。



0109-01.jpg




ドレスが2着あるので、それをかえっこしながら遊ぶ。

「ばしゃに のって いきましょ?」

二人がけの室内ブランコに乗り込む(*´ω`*)


男の子はというと…。

だいちゃんのうしろについて、Mくんが走り回る。

( ゚Д゚) ん?

だいちゃん、その格好なに?

片方の手をのばし、もう片方の手は曲げている。


「ヘラクレス」


( ゚Д゚) ヘラクレス??


( ゚Д゚) ハッ!


ヘラクレスオオカブト!?


 _, ,_
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






0109-02.jpg







鬼追いが始まるので、お寺へ移動。

まだ始まっていなかったけど、本堂でなんか判子みたいなものをおでこに押してもらっていた。

娘達おこちゃまも押してもらう。

頭が賢くなるんだってv(。・ω・。)v

そして鬼達が出てきた。

うちのおじいちゃんも毎年鬼になって踊る。

鬼の面を今年もかぶらせてもらう。

去年は怖がったけど、今年の娘は泣かなかった。

Cちゃんは怖かったみたいゞ(・ω・`;) コワクナイヨ~

だいちゃんはパパに無理やり…。

双子ちゃんは片方はOKで片方は大泣き…(・ω・`;) フタゴデモチガウノネ




楽しい時間はまたあっという間に過ぎる。

みんなが帰った後、娘の機嫌が悪くなった。

おばーちゃんの背中で泣きつかれて寝てしまった。

…眠たくて機嫌悪かったのね。




おばーちゃんのベッドにおもらし…・゚・(つД`)・゚・

濡れた服を洗濯する。

洗濯機から取り出した服は…






ティッシュまみれ…_| ̄|○ il|!





かーちゃん、そのまま放って寝たよ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ヤッテランネー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

