--年--月--日 (--) | Edit |
2006年10月21日 (土) | Edit |
なにやら娘の園では紙芝居ごっこがはやってるらしい。

自分達で絵を描いて、それにお話をつけるというもの。

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆高度なことをっっ!!!

家でも何枚か絵を描いて、おばーちゃんを観客にして遊んでいた。

(* ̄m ̄)おとーさんとおかーさんにも見せてよぉ~




…おばーちゃんだけだそうだ…(´・ω・`)ショボン




和室で遊んでるのだけど、我が家の障子は破れてる。

その隙間から覗いてた。


1021-01.jpg


( ̄∀ ̄*)…あっさり見つかる。

そしてまたおばーちゃん一人を観客に紙芝居が始まった。



1021-02.jpg



壁に隠れて、障子の隙間から…|゚Д゚)))コソーリ


「・・・そして・・・チンクルは・・・・ようじんぼうと・・・・」


(;´Д`)・・・DSのゲームの話ですか…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

