--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月05日 (木) | Edit |
今日は一日中おかーさんと狭い部屋で遊ぶ。

遊ぶといってもDSとしまじろうの人形セットくらいしか持ってきていないので、時間をもてあます。

外へ出るのも寒いし…。

おかーさんはなんてったって、眠い!

眠くて頭がボーっとしてるのに、娘は



「これして!」



とDSを押し付けてくる。

自分で遊べよぉ~。

おかーさんはしたくないよぉ~。

それでもグイグイと押し付けてくる。



仕方なく、「さわるメイドインワリオ」をする・・・・











データクリアかよぉ_| ̄|○ il|!









娘が消しちゃった。

また一からやり直し…。

だからおかーさん眠いのに…。

なのにムキになっちゃうじゃん!(`・ω・´)シャキーン





なんとか時間をつぶしていると、おとーさんが帰ってきた。

夕飯は外食。

レストランでもハイテンション。

ゞ(・ω・`;) カップルばっかのとこだから、あまり大きな声で話さないのっっ!

その後、温泉へ。

お湯がちょっと熱かったので、長湯はできず。

帰りの車の中で寝てしまった。

そのまま布団へ入れる。





今日はたっぷり寝るぞ~v(。・ω・。)vィェィ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

