--年--月--日 (--) | Edit |
2006年09月25日 (月) | Edit |
お便り帳に

「りんご酢ってはやってるのよねぇ~」というはーちゃんの発言にビックリ!
何でも知ってるすごいはーちゃん!


と書かれてあった。

( ̄ω ̄;)・・・

りんご酢…おかーさんとおばーちゃんが使ってるんだよねぇ…。

そんなことを言ってるのか…(・ω・`)ゞ



実家に帰ったときも、おばーちゃんと外でシャボン玉をしてたら、

近所の男の子がちゃちゃをいれてきた。

シャボン玉を潰したり、かけっこでオレが早いとか。

そして娘も一緒になって走ってたらその兄弟が通せんぼしたり…。

それに腹を立てた娘…




「もう!あんな おとこ きらいっ!」




( ̄ω ̄;)・・・男って…なんか年頃の乙女のようですなぁ…。




そんなことをお便り帳に書いたら

「そういえば、おんなだけ、おとこだけ、と言ってるのを聞いたことがあります。
~ってゆうか~というのもよく使っていて、大人顔負けです!!」


(;´Д`)・・・「~ってゆうか~」はケロロだろうな…。

言うことだけはいっちょまえなんだから…_| ̄|○ il|!





そんなおこちゃまはーちゃんは風邪気味。

ついに今日、熱が出ました!

微熱だけど、病院に連れて行った。

次の日曜日は運動会なんだも~ん!




あ、園長先生、また今年も応援団するんだってさ。( ̄ω ̄;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

