--年--月--日 (--) | Edit |
2006年09月22日 (金) | Edit |
4月から娘はまったく体重が変わっていない。

でも身長はの伸びている。

この前、園の先生が

「一生懸命話してるときの目がきらきらしてかわいいんですよ~」

と言ってくれた。

確かに一生懸命話してくれる娘はかわいい。←親バカ

ん?痩せた?顔ラインがシャープですよ?

0922-01.jpg


もう幼児じゃなくなったのねぇ…(,,・ω・)

ちょっと寂しいかも。

誰に似たのかねぇ。このライン。

(,,・ω・)…おかーさん…痩せたらこんなラインが出てくるのかしら…

モキュモキュ(・ω・`)ゞ



ちょっぴりお姉さんっぽくなった娘。

遊ぶときの言葉もちょっとお姉さんっぽくなった。

おもちゃの携帯電話を片手に




0922-02.jpg




「はい、こちら☆*※○ひめ。

ただいま はんにんをみつけましたわっ!」


( ̄ω ̄;)…「姫」って…

「ましたわっ」って、富豪刑事か!?





「はんにんは パソコンをしてますわっ!」





え?(・ω・`=´・ω・)え?




0922-03.jpg






「はんにんは あなたですわっ!けらいたち!つかまえなさいっ!」




ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!…つか何の犯人じゃ???




「あ、はんにんじゃなくて、おかあさまでしたわ♪」




( ゚Д゚)ポカーン

言葉使いもグレードアップしたようですわ。

おほほほほ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

