--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月04日 (水) | Edit |
朝、バタバタと用意をしておとーさんと一緒に鳥取へ。

ロングドライブになるので、CDも忘れずに。

そしてDSも忘れずに。



車の中での選曲権は娘にある。

鳥取までの3時間

ジンギスカン、リッキー・マーティン、笠置シズ子

リッキー・マーティンはあのHGでおなじみの「Livin' La Vida Loca」っすよ…。

我が娘ながらあっぱれな選曲。

童謡なんてもう聴きゃしません。




現地に到着して、お買い物。

ちょっと歩いただけで「つかれた~」「のどかわいたぁ~」

_| ̄|○ il|!

おかーさんは一生懸命あなたの長靴と防寒着を探しているのですよっ!

食料品売り場で「ふろしきまんじゅう」の実演販売があった。

http://www.otafukudo.com/

蒸したてホカホカのを一つ買う。









「♪ふろしきまぁ~んじゅぅ~♪」







Σ(・ω・ノ)ノその曲はっっ!!






売り場流されていたテーマソング…。

あなたも覚えてしまいましたか…。

ずっと流れていたもんねぇ…。





今日は興奮したのか、なかなか寝ない。

ハイテンション。

そして夜泣きほどではないが、寝てからもグズグズ…。

おかーさん、寝たいんですけど…?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

