--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月30日 (水) | Edit |
夕飯の用意をしてる最中、娘がシャワーをしたいと言って来た。

そんな暇ありません!

ご飯食べてから、お風呂に入りなさい!



「(# ゚Д゚) イヤ!かってに はいるもんね!」



服を脱いで風呂場に行った。

しばらくひとりでシャワーをして遊んでいた。

「あがるぅ~!」

といって、おばーちゃんがタオルを持って風呂場に行ったら…











「おまたがいたい!!!!!

ギャワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!」














(゚Д゚≡゚Д゚)?何?何???どーしたん???

なぜかおまたがいたいとギャン泣き。

自分で石鹸でおまたを洗ったそうだ。

それにしては激しく泣く。

ギャーギャーギャー!!!!!!!

見てもよくわからない…。

ギャーギャーギャー!!!!!!!

(# ゚Д゚) おかーさんも医者じゃないからわからんわぁぁぁ!!!!

「おしっこも いたくて できひん~!!!!」

(;´Д`)・・・

あまりに痛がるので、小児科に連れて行った。

行く途中も泣いていた。

診てもらうと女の子の大事なところが赤くなっていた。

ステロイド系の薬をぬれば治るそうで、その薬は持っていたので診察だけで終わった。

行きも帰りも四男兄ちゃんに送ってもらった。

帰りの車の中で













「びょういんいったら すこしなおった♪」













( ゚Д゚)ハァ?

先生は診ただけ。

薬も何もしてませんよっっっ!!!!

(# ゚Д゚) もうっっ!!!!!




それとプチネタ

娘がDr.スランプアラレちゃんの主題歌を歌ってた。

その中の歌詞に「夢の爆弾うちあげろ~」てのがあるんだけど…














0830.jpg


( ̄ω ̄;)・・・あんさん、過激ですな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

