--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月25日 (金) | Edit |
今日は母方のおばーちゃんといとこのヒロ君モモちゃんと一緒に博物館と美術館に行った。

博物館では化石を見て、美術館では絵本の原画。

モモちゃんとうちの娘は退屈の様子。

(;´Д`)・・・わからんもんなぁ…。

原画展は「こどものとも」のもの。

おかーさんもゆっくり見たかったのに

娘は絵本の販売コーナーが気になる。

3冊買いましたよ…。


そして家に戻るとうちのおばーちゃんから園長先生が来てたと言った。

(゚Д゚≡゚Д゚)?何?心当たりないよ!?

同じクラスのママさんにメールしたら

なんと来年3月で閉園

その説明にまわってるそうだ。

ヽ(ill゚д゚)ノ どーしよ!どこ探すのさっっ!!!

てか、娘にはなんて伝えよう…。

おばーちゃんに相談したら

「もうなんでも解る歳やし、ちゃんと言っておいたほうがいい。」

(;´・ω・)…そうか…でもなんて言おうかなぁ…






「はーちゃん、はーちゃんの行ってる幼稚園、

なくなるんやて。





ハァァァァァ━━(゚д゚;)━━━━?????

おおおお、おばーちゃん!なんでそんなにストレートに!

しかも食事中にっっ!!!!!






「なくなるの?(・ω・、)

はーちゃん、SIあそび、すきやったのにぃぃぃ!!!!!」

(ノω<。)うっうっうっ





そこで食欲もストップ。

ヽ(゚Д゚ ;)…ばーちゃん、何すんねん。

それはかーちゃんの役目じゃぁ…

_| ̄|○ il|!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

