--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月17日 (木) | Edit |
部屋にいても退屈なので、娘と駅前まで買い物行った。

おとーさんが駅前まで仕事で用事があるので、ついでに拾ってもらった。

スーパーのゲームコーナーで遊ぶ。

メリーゴーランドがある…。

「のりたい!(。・ω・)ノ 」

(;´Д`)・・・やっぱり

おかーさんも一緒に乗るのヤダよ…。

一人で乗れる?

「うん!(。・ω・)ノ 」

(;´Д`)・・・

いくらかな?

100円!?

安っっ!!!

乗ってるのは娘一人。

100円でこんな大きなメリーゴーランドを動かすのか…贅沢だ…。

店員さんがパペットをつけて、一周するたびに娘に手を振る…。

娘もちょっと困ったように手を振る…。

060817_1340~001.jpg


(;´Д`)・・・うわぁ、おかーさん絶対同乗ムリ!

そして終わるとお菓子を一つくれた。



100円だよね?



このお菓子、20円…。



ま、メダルコーナーやUFOキャッチャーなんかでだいぶ落としてるけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

