--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月16日 (水) | Edit |
おとーさん休み最後の日、今日は温泉に行くことにした。

そこは水着着用の温泉。

プールもある。

そら、娘はおおはしゃぎ。

ウォータースライダーもあり、おとーさんは滑りたかったけど

滑っているのは子供ばかり。

娘と一緒に…と何度か娘を誘ったけど

ビビリの娘は断固拒否。

(;´∀`)

体もふやふやにふやけてきたので、これにて終了。

晩御飯は前に行っておいしかった回転寿司「北海道」へ。

ここでも娘はイクラLOVE。

なんと4皿!

さらに甘エビ1皿、焼肉のおすし1皿、オレンジ1皿、メロンゼリー1皿…

計8皿も!

・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

あんた、朝も昼も全然食べなかったのに、それは何よ!?

ムラありすぎ!ってか、好きなものばっか食べてんじゃねーよっっ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

