--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月13日 (日) | Edit |
しゃんしゃん祭の次の日は花火大会。

借りてる部屋のすぐ横に川があり、その少し下流のほうで打ちあげる。

会場までは少し距離があるので、近くの橋から見ることにした。

今日も娘は浴衣を着てスタンバイ。

大きな打ち上げ花火を見るのは初めて。

色とりどりの花火に娘も喜んでいる。


(*'ー'*)この様子だと神戸の花火大会に連れて行けるか!?

…しかし

しばらくすると

「いつおわるの?」

「もうすぐ おわる?」

「ねぇ、もうおわり?」

(#`皿´) うるさい!

ほんなら、もう帰るよ!と言うと

「いや~」



どっちやねん。



しゃんしゃん祭でもグズグズ、花火でもグズグズ

そんなんじゃ、もうどこも連れて行けません!

(#゚Д゚) プンスコ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

