--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月28日 (金) | Edit |
今日はおかーさんと、母方のばーちゃんとおでかけ。

以前から約束していたラッシュへ。

娘はここが大好き。いい香りがするもんねぇ。

そして店員さんにキラキラのラメを両腕に塗ってもらってご満悦。



お昼ごはんはネットで検索してクーポンを見つけたお店へ。

娘はピザが好きなのでイタリアン

1000円のランチを3つ頼む。

1000円でサラダ・パスタ・ピザ・デザート3種・ドリンクバーがついているので、
量的にはあまり多くないだろうと…。

あたり。

でも娘も珍しくグリーンサラダを半分食べ、パスタもほとんど食べ、ピザも半分食べた。

さすがにデザートはちょっと食べて残したけど…。

あとはおかーさんとおばーちゃんで分けて食べ大満足♪



その後、おばーちゃんが額を買うというので、画材屋さんに行ったら、その前のギャラリーで手作り絵本展をしていた。

布の絵本やら、立体物やら、見ていてとても楽しい(*´ ▽`).☆.。.:*・°

娘も夢中。

布の絵本ってか、紙芝居みたいになってるのもすごく凝っていてきれい。

「また いこね♪」

(;´Д`)・・・これは展覧会だから、期間限定だよ…。

そして本屋さんで絵本購入。

それまでに3冊ほど読まされるおばーちゃん…。

(;´Д`)・・・すまんです。

よく歩き、堪能した様子の娘は電車の中で爆睡しましたよ。




夜…寝ないし…_| ̄|○ il|!カァチャンツカレタヨ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

