--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月22日 (土) | Edit |
一人っ子の割には、人見知りをしない娘。

いや、一人っ子だから人見知りしないのか…?

誰とでも話をする娘が誇らしくもあり、心配でもあり…。

最近は変質者も多いから…。


娘は同じ歳の子の中でも背が高いほうかもしれない。

大きめかな?と思ってはいるけど、そんなに気にしたことはなかった。

フェリーの中で、赤ちゃんを遊ばせてるおばちゃんがいた。

そこへ話しかける娘。

そしておばちゃんに「どこの小学校?」







「○○しょうがっこう!」







ヽ(ill゚д゚)ノそれは、あなたが行く予定の小学校ですよ!

普段から、ここの小学校に行くのよ…なんて言ってたからなぁ…。

まだ年中さんですよ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

