--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月21日 (金) | Edit |
娘は絵本が好き。

そして教育テレビの番組が好き。

今朝、教育テレビの「おはなしのくに」で

『かわいそうなぞう』の話をしていた。

こっこれはっっ!おかーさん泣く!

たしかこの話はおかーさんが小学生の頃読んだ記憶がある。

教科書に載ってたかな?

でもそのときは涙は出なかった…。




(,,・ω・)・・・・・。




この番組は人形劇とかではなく、俳優さんなどが語る形になっている。

それをじーっと見ている娘…。

おかーさんはパソコンを触りながら聞いていた。

(つД`)あかん、おかーさん泣きそうや…。



そして物語が終わった。

娘の顔を見た。





(´;ω;`)…




あら…ちゃんとお話を聞いて、理解してたのね。

「なんか、さみしいきもちになったぁぁぁ~」



ε-(*´ω`*) そうか、そうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

