--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月08日 (土) | Edit |
今日はおかーさんの友達がいっぱい集まった。

娘より2つ年上のおねーちゃんも遊びに来てくれた。

始めは元気だった娘。

終盤にボールを投げそうになって怒られたそうだ。

(おかーさんはその場にいなかった)

部屋の隅で泣いている娘。

( ̄ω ̄;)…う~ん…この泣き方は…。

そこへせっかく集まったからって、集合写真を撮ることに。




ヽ(ill゚д゚)ノうそぉぉ~ん




これじゃ参観日と同じ流れ…。

まずい…このままでは絶対カメラの方を見ない。

なだめ、別のもので気を引かせたりでなんとか撮影できた。

_| ̄|○ il|!はぁぁぁ~ 

集合写真はこれから最初に撮っておこうよ!

化粧もくずれてないし、子供は元気だし…。

私はスッピンだったけど…_| ̄|○ il|!



しかし待てよ?

時計を見る。

集まってから3時間…。

去年の運動会も3時間ほど…。

参観日も3時間…。




( ̄ω ̄;)・・・



娘の気力は3時間しか持たんのか?

なんかそんな発見をした土曜日でした…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

