--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月29日 (木) | Edit |
なんか娘の腕やら足にさらなるブツブツができたので、

幼稚園をお休みして病院へ。

じんましんかと思ったら虫刺されのようだ。

蚊なのか、ダニなのか…(;´Д`)

水いぼ、じんましん、虫刺されと体中ボコボコである。

薬をもらって、意外と早く終わったのでそのままお出かけ。




神戸空港にやってきました~♪

空港まではポートライナーに乗る。

無人運転なのよね、でも手動でも動かせるように先頭には運転席もある。

普段は客が座ってる。

この電車も娘は初めて。

「うんてんしゅさん まえのひと?」

(* ̄m ̄)プッ 前に座ってるおば様ではありませんよ。

飛行機を間近で見るのも初めて。

どこかの小学生の列の後ろについて展望デッキまであがる。

もうすぐ飛行機が飛ぶよ。

しかし、滑走路前で管制待ち。

娘:まだ~?まだ~?

小学生:どないしたんやろ?あ!今機内で説明してんねん!シートベルトがどうとかこうとか…

(* ̄m ̄)プッ

そしてエンジンがうなりだした。

娘:うるさ~い!

小学生:無事に飛ぶかなぁ?いけっ!いけっ!飛んだぁぁぁ!!!パチパチパチ…(拍手)
よかったなぁ、無事に飛んで。


(;´Д`)・・・無事じゃなけりゃ、大惨事…。

それでも娘も飛び立った飛行機に手を振っていた。

(*´ ▽`).☆.。.:*・°

いつか乗ろうね。




夜・・・・

疲れた体にトドメの一発


母「おとーさんが早く帰ってくるようにお願いしたら?」

娘「なにに?」

母「お星様にお願いしてみたら?」

娘「おかーさんは ねがいごとないの?」

母「う~ん…、はーちゃんが何でも食べて、元気に育ってくれますように。」








「…おかーさんが てんごくにいっても みまもってくれますように…」








だから、なんで殺すのさ。

_| ̄|○ il|!
コメント
この記事へのコメント
v-22うにむし
人のおっぱいをさわりにくる娘に
「はーちゃんが大きくなったら、はーちゃんのおっぱい触ったろ!」
と言うおばーちゃんにも

「おらへんやん!」

これはシャレにならんて…ヽ(゚Д゚ ;)
2006/07/01(Sat) 14:21 | URL  | tomotyun@管理人 #-[ 編集]
ほんまに・・・
何ではーちゃんの中ではいつも
おかあさんがいないことがデフォルトなんやろう・・・

はーちゃんの中の人・・・教えて・・○| ̄|_
2006/07/01(Sat) 10:28 | URL  | うにむし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

