--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月21日 (水) | Edit |
夕食時の話。

娘が大きくなったらハンバーガー屋さんの店員になりたいと言ってたので

「大人にならなくても高校生になったらなれるよ。

はーちゃんが働いてるお店に、おかーさん買いに行くわ♪」

と言ってみた。





「えー!おかーさん、もうおらへんって!





ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!





(;´Д`)・・・じゃ、おかーさんがいなかったら、ご飯の用意とか掃除洗濯も全部自分でしないといけないよ?






「えー!どうしよう!!!せんたくしてるときに

こどもが あそんでっていったら!





エェ━━(゚Д゚;)━━ッ!!

いつの間に子供産んでるねん!





「おとなになったら こどもうむでしょ!?」





(;´Д`)・・・いや、まぁ…そうなんやけど…。

高校生で子持ちはやめてほしいなぁ…。





「どうしよう…こどもが いっぴき…」





ヒキ━━(゚Д゚;)━━ッ??

1匹って…




どこまでわかってんだか…
コメント
この記事へのコメント
Σ(・ε・;) tomoちん逝っちゃイヤァ-ン!!
早く親離れ・・とうゆうことでお手打で。
2006/06/22(Thu) 16:45 | URL  | うにむし #-[ 編集]
v-22うにむしちん
そーなのよ。いないのよ。
娘がもっと小さい頃はお墓のおじさん…とか
城跡に白い馬が…とか言ってたから
もしかしたら私、早くに逝ってしまうのかも…。
あはは…_| ̄|○ il|!
2006/06/22(Thu) 08:47 | URL  | tomotyun@管理人 #-[ 編集]
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!

子供は面白いのう・・・ってか
今のはーちゃんの頭の中の世界がどうなってるのか知りたい・・
てか大きくなったら~って話の中でよくtomoちん
いなくなってませんか・・・orz
2006/06/22(Thu) 08:33 | URL  | うにむし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

