--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月20日 (火) | Edit |
娘の髪がだいぶ伸びたので、この前おかーさんと一緒に美容室に行った。

0620-01.jpg

長いとすごく女の子らしくて、くくったりしてもかわいかった。

でも、スイミングキャップをかぶるには不便。

ばっさりと。

もったいないけど切っちゃいました。

いつも「どのようにしますか?」なんて聞かれるけど、

おかーさんの希望は横は斜めに、後ろは短く、眉毛は出して…


そう、昔でいう


マッシュルームカット!

0620-02.jpg

だって、下を向いても顔にかからないでしょ?

小学校くらいになったら、のばそうか?

(* ̄m ̄)プッ



※6/16の記事が携帯からは途中で見れなくなっていたので修正しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

