--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月03日 (土) | Edit |
園で絵を描いて出展し、粗品をもらって帰ってきたというその絵の展示が今日あった。

フリマのイベントだったらしい。

とりあえず、その絵を見に行った。

コレ何???

s-DSCF0175.jpg

テーマは「この街が一番好き」なので、どこかの風景なんだろう

「いえのちかくの じんじゃ。」

神社!?

この茶色いの何?

「いりぐちにある いしの…」

鳥居か!

この両脇におるネズミみたいなのは?

「いぬみたいなのが あったやん!」

狛犬か!

で、この真ん中の水色の丸いのは?

「おくにあった かがみ

もしかして神殿にあった鏡!?

(`・ω・´)ノ オォーッ!!すごいよ!よく覚えてたね!

いわれてみると神社だよっっ!!!!

すごっっ!!!!

コメント
この記事へのコメント
v-22いくちゅん
ありがとう♪
七五三のときに神殿に上がったので、それを覚えてたのかも。
たしかにここは村だわねぇ…。
ムカデもねずみもでるけど
ヽ(*´3`)ノ ラビュ♪
2006/06/05(Mon) 11:39 | URL  | tomotyun@管理人 #-[ 編集]
ほほぅ…
素晴らしい絵だ!
あたしも子供の目線で絵を描いてみたいな~と、思う今日この頃…。

『この街が好き』
…うむむ。
『この村が好き』の お題はないもんかね?

あたし、好きよ~
このムーミン谷♪
一生住んでやる!

ヽ(*´3`)ノ ラビュ♪
2006/06/05(Mon) 09:28 | URL  | いくちゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

