--年--月--日 (--) | Edit |
2006年02月06日 (月) | Edit |
娘が発表会でする劇は『おしゃれなカラス』

で、娘の役は赤い鳥

(・A ・) 主役じゃないのかよっっ。

どんなせりふ言うの?と聞いたら


『なにか ようじ?』


( ゚Д゚)・・・・それだけ?


あとみんなで

『みんな なかよし ともだちさっ!』


( ゚Д゚)・・・・それだけ??




どーやらそれだけらしい…。

で、どんな話なの?

「カラスはくろいから いろんないろの はねをつけるねん」

いろんな鳥が羽をあげるの?

「うん!」

それでどうなるの?

「かぜがふいて はねがとばされて もとのくろいカラスに もどるねん」

(;´Д`)・・・主人公でもかわいそうな主人公だわなぁ…。




でも本当この話は

黒いカラスがおしゃれに見せようと、きれいな鳥の羽をいっぱいつけたけど、

「これは私の羽だ!」と他の鳥たちが騒いで

丸裸にされてしまうって話だったような…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

