--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月13日 (土) | Edit |
今日は家族みんなでおでかけ。

おじーちゃんとおばーちゃんも一緒。

母の日のプレゼント(父の日も兼ねて)に温泉まで♪

雨が降っていたけど、ちょっとおめかし。

おばーちゃんに買ってもらったスカートをはく。

フリフリでかわいい。

娘もすごく気に入った。

手持ちのカットソーとあわせたらお姉さんっぽくなった。

0513-01.jpg

上機嫌♪

そして、自分で頭にカチューシャをつけ、星の形のステッキを持ち、

お姫様変身用のミュールを履いた。





0513-02.jpg





「ぴゅらりゅらる~」???

( ゚Д゚)ポカーン

何???




どうやらそれは娘の考えた呪文らしい。

魔法少女に変身してた…




女の子よのぉ…(*´ ▽`).☆.。.:*・°
コメント
この記事へのコメント
v-21じろーさん
あれ~変身がとけてしまうぅぅ~。
個人的には
ピピルマ ピピルマ プリリンパ パパレホ パパレホ ドリミンパ
が大好きでした♪
2006/05/16(Tue) 11:21 | URL  | tomotyun@管理人 #-[ 編集]
むん。
らみぱす・らみぱす・るるるる・るー!!

☆~ヾ(`┏‥┓´)
2006/05/15(Mon) 19:23 | URL  | じろー #MDo56pwE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

