--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月12日 (金) | Edit |
おたふく風邪かと心配したが、耳の痛みも無くなったようで一安心。

しかし、食欲は無いようで…。



ここの日記を更新してないということは、ネタが無いってこともだけど、

楽しい話も無い…ってこと。

ここ数日、お茶碗1杯分のご飯も食べない。

一口二口食べただけで、お腹いっぱいと言っていた。

その度に「もう少し食べて?」とか「もうちょっと頑張って」とか言ってきた。

でも甘い物は食べるんだよね…。

毎朝、毎昼、毎晩…同じセリフの繰り返し。


(´・ω・`)・・・


カレーなら…

焼き飯なら…


食べない


なんとか食べてくれるようにお子様ランチ風にしてもだめ。

でも

幼稚園の給食は食べてるらしい。



(ノ#゚皿゚)ノ======┻━┻ムキィィィ



いつも、いつも、いつも、いーっつも同じことでイライラ。

怒りながらの食事。

さらに、娘はGWあたりからわがまま全開。

おかーさん怒りMAX




どーしてあんたはっっ!!!!

なんであんたはっっいつもいつも!!!!







  _, ._  パーン
( ゚ Д゚)
   ⊂彡☆)д´)






幼稚園から持って帰ってきた母の日のプレゼント。

カードには手書きで

おかあさん ありがとう





ウワァ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ン!!!!



違う…

どうして私は…

なんで私はっっいつもいつも…

なんだ…。

(ノω・、)
コメント
この記事へのコメント
v-22kobeya母さん
いつもいつも後悔の繰り返し。
いつになったら私も成長するんだろねぇ…。
心の中ではこんなかーちゃんでごめんねと子供にあやまりまくりですよ…
(´・ω・`)
2006/05/16(Tue) 11:05 | URL  | tomotyun@管理人 #-[ 編集]
うっ。
・・・こ、これは、
私も泣けちゃいそう・・・。

いつも思うんだ。
子どもに甘えてるのは親なのかもしれないって。
子どもが私たちにくれる愛情こそが、無償の愛情なんだよね。
ホント、子どもに育てられてる・・・。
いい子だね、ホント。
2006/05/14(Sun) 16:57 | URL  | kobeya母 #PBdcbUQY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

