--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月28日 (金) | Edit |
今まで服に関しては何も注文してこなかったのに、

最近では色だったり、形に注文が出るようになった。

やはり女の子はフリフリのスカートがいいのね。

フリフリってか、回るとスカートがぶわーって広がるやつね。

色はピンク。

ピンクでフリフリのスカートったら


『メゾピアノ』


しかないじゃん…。

覗きに行ったけど、本人を連れて試着しないとわからんなぁ…。

誕生日におばーちゃんと共同出資で奮発してやるかぁ!

…と思ってるんだけど、味をしめられて

ここのじゃないとイヤ!

ってなことにはならんかねぇ…。

これからもっと自分の主張がでてくるんだろうなぁ…。

しかし子供服も高いよねぇ…(;´Д`)



女の子度がアップしてきたのにつれ、言葉もますます達者になった。

難しい接続詞なんかもでてきたり、何で聞いてきたん!?と思うような言葉も…。

そしてそんな娘の一言…










「おかーさん ふとさ なんメートル?」










旅にでます…

λ............トボトボ
コメント
この記事へのコメント
v-22 latteさん
(*´∀`)ノお久しぶり~♪
私は今食べては後悔、呑んでは後悔の無限地獄を旅しております…

ダメダメじゃん…(;´Д`)
2006/05/09(Tue) 10:52 | URL  | tomotyun@管理人 #-[ 編集]
ぶふーっ(爆笑)!!!
お久しぶりです。
ここにくると、なんか和んじゃう私。
ホント、ふとさ なんメートル?には爆笑。
私もそのうち聞かれる・・・。
ダイエットしよう!ダイエットしよう!って思ってたら
なんだか、最近体調不良;;
これで痩せるかっ!?と不謹慎にも期待が・・・。
旅先はどちらへ(笑)?
2006/05/04(Thu) 19:05 | URL  | latte #PBdcbUQY[ 編集]
v-22じろーさん
わかるよ!あたしゃわかるよぉぉ~。
わかりたくないけど、わかっちゃうんだよぉぉ~。
『ずり下がる』という感覚とはちと違うけど、
女のパンツはそれはそれでお腹がブリンっと…
あぁ、書いてて悲しい…
・゚・(つД`)・゚・

上着はあがらんけど…。(`・ω・´)
2006/04/30(Sun) 13:02 | URL  | tomotyun@管理人 #-[ 編集]
ぱんつが‥
最近、仕事で忙しく動き回れば回るほど‥


上着がずり上がり、ズボンの下では『ぱんつ』がずり下がる‥

昨日、職場の飲み会でみんなに聞いてみたら‥
『下がんねーよ!』


(;_;)シクシク
2006/04/29(Sat) 08:03 | URL  | じろー #MDo56pwE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

