--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月12日 (水) | Edit |
前に園で描いた絵などを返してもらった中に、

「サンタさんからほしいプレゼント」

というのがあった。

※03月16日(木)参照

そして5月は娘の誕生日がある。

誕生日プレゼントは何がいい?と聞いたら

「プリンセスのおしろ~!」

( ̄ω ̄;)・・・覚えてたか…。

サンタさんはそのおもちゃは絶対すぐに飽きるだろうと思って違うのを持ってきてくれたのだよ。

で、この間おとーさんの用事について出たところにトイザらスがっ!

娘の誕生日にはおとーさんはまた出張でいないかもしれないから、

いるときに買ってもらっておくか…。



えぇと?商品名は…『魔法の国の大きなお城』?



( ̄ω ̄;)・・・



これ?



『大きく』ないじゃん!

ちっちゃいよ!

人形が小さけりゃ、その道具も小さい。

まるで『ぷちシリーズ』なみ!

(;´Д`)・・・絶対無くすよなぁ…。


絶対これ!というので、購入。

家に帰って早速組み立てる。




うぉぉぉぉ~!

何!?この地球にやさしくない梱包は…。

中身より梱包のほうがはるかに大きい。

そして「所定の位置にシールを貼ってね♪」てな感じで

カーペットや装飾品のシール…。

お城が小さいので貼りにくい~(;´Д`)

あぁ…子供雑誌の付録を作ってるときのように

(#ノ゚Д゚)ノムッキー━━━━!!

となる。

そしてやっとこ娘が遊べる状態になった。

ご機嫌な娘♪

でもちょっと手が当たると取れるパーツ…

娘も(#ノ゚Д゚)ノムッキー━━━━!!

(;´Д`)・・・頼むから長く遊んでくれよぉ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

