--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月02日 (日) | Edit |
なんでも一番がいい娘。

グズグズしてる間に、おとーさんに一番をとられてしまって大泣き。

おとーさんも子供だからって容赦はしない。

「一番になりたかったら、自分で努力をせぃっっ!!!」

(;´Д`)・・・どっちが早く2階に上がるかでそんな…。

がんばって一番になろうねぇ~なんてなだめる。



娘と犬の話になって、娘は犬といったら『チワワ』しか知らなかった。

チワワなんて飼ってないけどねぇ。

「はーちゃん、犬はチワワしか知らんの?」

「うん。」

「それじゃ、犬の本を買って勉強しようか♪」

「うん!(≧∇≦)」

ところが犬だけの本が売ってなかった。

結局、動物の図鑑を買った。

それも選ぶほど種類もなく、中身を確認できたのは1冊だけ…。

あ、それに決めて買っちゃったのね…。

ちょっと難しそうだけど、もう少し大きくなっても使えるしね~。

これからはそのシリーズを集めるか…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

