--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月25日 (土) | Edit |
久しぶりに母方のおばーちゃんと遊ぶ娘。

もう「おばーちゃん、おばーちゃん!」とうるさい。

おかーさんラクチン( ̄∀ ̄*)イヒッ

昨日も夜遅くまで「遊ぶ」と言ってなかなか寝ず、

今朝はなんと6時に起きた。

もう少し寝ようよ…_| ̄|○ il|!

昨日の夜、おとーさんが帰ってきたので、もう1泊する予定をキャンセル。

しかしこのまま迎えに来てもらって帰るのは絶対娘がうるさいだろうと思ってみんなで温泉に行くことにした。

それでもずっとおばーちゃんと一緒。

ずーっとハイテンションで眠たくないのかな…。

おばーちゃんを家まで送って、買い物してもうすぐ家というところで寝てしまった。

…やっと電池が切れたか…。

しかし、なかなか起きない。

このまま寝かすと中途半端な夜中に目を覚まされても困る。

夕飯も食べてないし…。

無理やり起こす。

ご飯を食べさせ、お風呂にいれ、寝るかどうか心配だったけどすぐ寝てしまった。

やっぱり疲れてたんだねぇ

(。・ω・。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

