--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月24日 (金) | Edit |
娘を連れて街まで出かけた。その後、実家が檀家のお寺でおばーちゃんと合流。

今日は母方のおばーちゃんちにお泊り。

お気に入りの入浴剤を買って行こうというもの。


おなじみLUSH http://www.lushjapan.com/

この前は大きいのを買って、二つに割ろうとしたけど硬くて結局1個丸まる使った

今回は少し小さめのを買おうねと娘に言っておいた。

店のお姉さんが娘に「どれがすき~?」と聞いた。

人見知りしない娘は「しましまの~♪」

そのあと続けて…


「あのね、おばーちゃんとこのおふろ ちいさいからね、 おおきいのだどもったいないから ちいさいのをかうの。

おおきいのかってね、ふたつにきろうとしたけど かたくてね だめだったの。」



ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

親の貧乏根性、全部暴露!


キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!はずかしい~!


するとお姉さん、入浴剤の割り方を教えてくれた。

(*ノωノ)キャー

娘に下手なことは言えない…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

