--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月23日 (木) | Edit |
娘を連れての外出はしんどい。

目的があっても思うようにはいかない。

おばーちゃんとお留守番してくれてたらいいのに…。



この前娘の髪の毛をちょっとだけみつ編みにしたら大変気に入ったようで、毎日せがまれる。


0323.jpg


ちょっとおねえちゃんになった気分?

歩き方までおしとやかになる。

(* ̄m ̄)プッ女の子だねぃ。

そして今日も出かける前に、髪の毛をくくってくれと言われた。

銀行へ行って、買い物をして…。


「あし、いたいかもぉ~」


(;´Д`)ほら、言い出した。

ちょうど3時だし、喫茶店でお茶でも飲もうか。

ウエイトレスのお姉さんが「お子様椅子使いますか?」と言ってくれたので、お願いした。

そこへ座った娘。

ウエイトレスのお姉さんに向かって


「わたし、もう、おねーちゃんなんですけど?(`・ω・´)」


お姉さん ( ゚Д゚)…

おかあさん !(・ω・ノ)ノ


でもそのお子様椅子で食べやすかったでしょ?

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

