--年--月--日 (--) | Edit |
2005年10月02日 (日) | Edit |
始まる前に、クラスの男の子のお母さんが写真を撮っていた。
「機嫌のいい今、撮っとかないとねっっ!!!」

( ̄ω ̄;)・・・そーだよなぁ…うちもいつまでもつやら…。

すると別のお母さんが
「大丈夫よぉ、はーちゃんしっかりしてるもん。うちの子のほうが心配やわぁ。」

( ̄ω ̄;)・・・。

入場行進のときは張り切っていた娘。
一人だけ元気に手をふり、足を上げていた。

1002-01.jpg


(* ̄m ̄)プッ 音楽にノッてるんだか、まじめなんだか…。

サーキットでは跳び箱を飛んだり、タイヤの上を歩いたり、鉄棒をしたり…。
無難にこなしてはいたけど、気になることが…。



なぜ、足がちゃんと地面についていない?



なんかふわふわした歩き方。
普段手をつないで歩いてても半分跳ねているように歩く。
「しっかり、足つけて歩きなさいっ!」と怒る。

かけっこのときでも、なんか走り方が変。
それはちゃんと足の裏をちゃんとつけていないから。
早く走れるわけないしっっ。
これって、どうやって教えたらいいんだろう…。
このままじゃ、思いっきり運痴だわよ。

でも踊りは好きなようで…。
アルプスの少女ハイジの曲に合わせてお遊戯。

051003_22147E001.jpg


かわいい~♪
この衣装は園が用意してくれた。
(役員の人が作ったのかもしれんけど…ビデオの画像を写メったのでちと汚いですが…)
これはご機嫌のうちに幕を閉じた。

問題は親子競技のあたりから…。
くずくず言い始めた。
この後、保護者と同じ席についてもよくなると、もう我慢ができない。

おばーちゃん達のもリレーもちゃんと見てない。
「しんどい~」「あしいたい~」「おなかすいた~」

(ノ#゜皿゜)ノ=======┻━┻

いちばん期待していたマイヤヒーの踊りについては、みんなの前に出て行っても少しも踊ることはしなかった。

1002-03.jpg


来年はもうちょっと我慢できるようになるかしら…?
年長さんで頑張れるんだろうか…_| ̄|○ il|!

みんなでお昼ご飯を食べに行ったとたん、元気になりやがってからに。
お店でもなかなか帰らなかった。
おかーさん、しんどい~疲れた~!
夜もギャーギャーお風呂に入らない。

(ノ#゜皿゜)ノ=======┻━┻

おかーさんは娘より早く寝ました!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

