--年--月--日 (--) | Edit |
2005年10月05日 (水) | Edit |
今朝も幼稚園に行きたくない娘。

毎朝同ことを言わなければならない。

娘「ようちえん いきたくない!」

母「じゃ、なんで行きたくないかおかーさん分からないから、自分で先生に言って。幼稚園が嫌いですって!」

娘「いやっっ!!」

母「じゃ、おかーさんが先生に幼稚園辞めますって言ってくる!」

娘「いや~っっ!!!いく~!!!」

_| ̄|○ il|!

疲れる…。毎朝のお約束…。

それでもバスに乗って、しばらくすると機嫌も直り、先生に話しかけるそうだ…。

楽しんでくるくせに…(;´д`)はぁ~。



そんな娘が今一番気に入ってるのが『ケロロ軍曹』のアニメである。

四男にーちゃんにDVDを見せてもらってからはまっている。

おかーさんは漫画を知っていたけど、アニメは知らなかった。

見せてもらう…。

漫画よりアニメのほうが面白い。

オープニング、エンディング曲が最高。

OP曲「ケロッ!とマーチ」これが運動会のときにかかっていてびっくりした~と娘が言っていた。

( ̄ω ̄;)…よー覚えてたな…。

歌詞が「あるある」ネタってか、「そうそう!」ネタになっている。

おかーさんのお気に入りフレーズは

♪あ、買った方が安いね晩のおかずッ!♪

♪四角いトコロは丸く掃け♪

♪あ、駅から5分は実は15分!!!♪


ED曲はタイトルが

アフロ軍曹だしヽ(*´Д`)ノ

♪合言葉はアフロと軍曹
アフロ(アフロ) 軍曹(軍曹) 3、2、1ファイヤ-!♪


ちょっと…かなりツボ(人´∀`)


1005.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

