--年--月--日 (--) | Edit |
2005年10月06日 (木) | Edit |
今朝は起きてからすぐDVDで『ケロロ軍曹』を見ていた娘。

おかーさんはその間に1階におりて、朝ごはんとお弁当を作る。

ついでにおかーさん、朝ごはん食べちゃえ♪

朝起きてすぐごはんなので、あまり食べない。

1時間くらい空けてやろう…そのほうがおばーちゃんもゆっくり朝の連ドラが見れるだろうし…。

なかなか下りてきそうにないので、朝ごはんを持って上がる。

『ケロロ軍曹』を見ながらほとんど食べた!


ヽ(*´Д`)ノ軍曹ありがとうでありますっっ!!!!


さて、もうすぐ幼稚園に行かなければならない時間であります!

携帯にダウンロードしておいた『ケロッ!とマーチ』を鳴らす!

母「はーちゃん!トイレに行くでありますっっ!!!」

いっち、にっ!いっち、にっ!




ヽ(*´Д`)ノついてきたであります~♪



トイレを済ませ、そのまま玄関へ。

で、そのままバス乗り場まで行進!!




今日のバスの到着は早く、そのままバスに収容♪

「いってらっしゃいでありますっ(`・ω・´)ゝビシッ!!」

「(`・ω・´)ゝビシッ!!」

今日の任務無事終了でありますっっ!!!!



昨日、連絡帳に娘の歩き方のことを書いてみた。帰ってきた娘の連絡帳には

きっとそのうち直るものだと思いますが、親としては心配ですよね。
このままバレリーナにしてしまうとか…


先生…なんてグッドタイミングな…。

今朝、お友達のママからバレエ教室の見学に誘われましたよ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

