--年--月--日 (--) | Edit |
2006年02月12日 (日) | Edit |
ここはヤマサの夢鮮館

2階には積み木が置いてあります。

蒲鉾工場の見学もできるんだけど、時間があるので積み木で遊ぼう!




娘より、親が夢中になる。

よそのおこちゃまも積み木を集めてくれた…(・ω・`)ゞ

隣では男の子とお父さんが高い塔を作っていた。

男の子はお父さんに肩車されて積んでたよ・・・。

当然注目はその親子。




ガラガラジャラジャラ~ッッッッ!!!!



Σ(・ω・ノ)ノ ああっ崩れたぁぁ~!

苦労して積むんだけど、壊すのも楽しいよね~

そしたらこんどはこっちに注目が・・・・(;´Д`)

どこまでやってもきりが無い・・・ここらでちょっと写真に撮っておくか・・・



06.0212.jpg





さすがに疲れてきたので、崩すことに。

私はどっしゃ~ん!と崩したかったのに、おとーさんが


「ここの1個だけとってみ?」


真ん中の1個だけを娘に抜き取らせた。


この積み木は台形だったので、抜いたところを中心に静かに崩れていった・・・・。






(;´Д`)・・・地味・・・・。






さて、次は工場見学。

ちくわが流れていく様子を興味津々で見る娘。

おかーさんも工場見学は大好き♪

「はーちゃん、カニカマも好きになった!」

ヽ(*・ω・)ノそうか!なんでも食べるようになってくれ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

