--年--月--日 (--) | Edit |
2014年03月03日 (月) | Edit |
そしてあっという間に月日は過ぎて・・・

無事、私立中学校に合格しました。

なんとか学校にも復帰をしたものの、まだ朝が辛い日もある。

最近はなんとか起きれてるので、薬も中断している。

私立を勧めてくれた薬剤師さんにまだ合格したことを報告できずにいる。

早速中学の宿題もあり、親にも宿題があり・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

制服の採寸も済ませて、靴だけで4足も揃えることになり・・・

後は卒業式を迎えるだけだ。

今は学校が目の前で、地元の中学校も30分もあれば余裕で着く場所だけど、

娘が進む中学校は通学に1時間かかるので、6時ごろには起きないといけない。

…大丈夫かなぁ。

お弁当なので、おかーさんも早く起きないといけないわけだけど…

大丈夫かなぁ・・・_ノ乙(、ン、)_

