--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月19日 (金) | Edit |
今日は校外学習。

お弁当を持って、神戸製鋼のPR館と製鉄所の見学。

いいなぁ…製鉄所。

学校じゃないと見学の申し込みは出来ないんだってさ。

今朝は元気に学校へ行きましたよ。

そして元気に帰ってきた。

製鉄所、面白かったってさ。

うらやましい~。

男の子に「製鉄所、おもしろかった~」って言ったら

「お前、そんなんがおもしろいんか!?」と言われたそうで…。

私、やっぱり他の子と感覚が違うのかな?と言ってた。

別におかしくないよ。おかーさんも工場見学好きだし♪

男の子は女の子がそんなことを言うのが意外に思えたんだろうよ。

さて、月曜日の朝はどうだろうねぇ…(;´Д`)
2012年10月18日 (木) | Edit |
毎日ぶっさいくな顔して嫌々学校へ行く。

先生と話し合った結果、とりあえず学校には来させようということになったんだけど…。

どんどん悪くなってるように思う。

今は教室にすら行かなくなった。

ずっと保健室。

くくってた髪をほどき、貞子のようになって保健室にいる。



余計にうっとおぉしぃぃわぁぁぁ!!!



一日保健室にいて暇じゃないのかと聞いてみたら

「暇じゃない」

…(;´Д`)

今日は校長先生が星新一の本を貸してくれたそうだ。

ちょっと厚めの全集になってるやつ。

いっきに読んでしまったらしい。

面白かったってさ。

もうどうしたらいいんだろ…。

