--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月03日 (火) | Edit |
朝から体温を上げたほうがいいかもと、朝風呂を用意し一緒に入ってぬくもった。

朝ごはんも食べた。

そして8時・・・朝ドラのオープニング曲を聞くと憂鬱になるらしい。


「おなかが痛い」


玄関ではげました。

雨が強いので途中で警報がでるかもよ?早く帰ってこれるかもよ?なんて言いながら…。

なんとか家を出たと思ったらドアの開く音がした。

「気持ちわるくなって帰ってきた…」



(;´Д`)・・・



学校に電話して回復したら登校させる予定だった。

結局、ぐずぐずして、おなかの調子も戻らなかったので休ませることになった。

(;´Д`)・・・

でも休むと決まったら元気になるんだよねぇ…。

夕方になるとエンジンがかかってくるのか元気…。

晩御飯もモリモリ食べた。

明日は雨でずっと中止になってたプールが初めてあるらしい。

夜はとりあえず何も無く寝た。

なんなんだろう・・・

とりあえず朝風呂は続けようと思う。
2012年07月02日 (月) | Edit |
楽しい日記を書きたいけど・・・

もうずっと娘の体調不良が続いている。

登校拒否なんじゃないかと思うくらい。

先週も3回担任に付き添ってもらって帰ってきた。

検査をしても異常無し。

だけど朝になると腹痛。

学校にいけば腹痛&頭痛。

給食もほとんど食べず、保健室…orz



そのくせ、休みになると元気。

おとーさんにどこかへ連れて行ってもらうことばかり考えてる。

学校を休んでもゲームをする元気はあるらしい。

みんな勉強してるのだからと、させないけどさ…orz

おかーさんもどうしていいのかわからないや。

本人も何が嫌なのか分かってない様子。

いや、本当は何かが嫌なんだろう。

人間関係なのか勉強なのか・・・

クラス替えもないし、このメンバーが嫌だからといって私立の中学を受験する気も無い。

どーすりゃいいねん。

今日も朝から腹痛。

とりあえず連絡帳を近所の子に持っていってもらった。

休みますとは書いてない。回復したら登校すると書いた。

娘は9時半くらいに登校した。

どうなるんだろ・・・orz

