--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月27日 (月) | Edit |
娘は時々おかしなことを言う。

オカルトな話をしてから首を

(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)ギギギギ…


(∇ ̄= )彡 ばよーん!!

こっちに向けて、ばよーんと戻した。

母「ばよーんって何?」

娘「くるくる回るねん!






160度回転!!





・・・。ソレを言うなら360度じゃないのか?

しかも半分でもないし・・・Σ(゚口゚;




もうひとつ。

賞味期限の話をしてて

娘「人間の賞味期限は?」

母「賞味期限…!?どうなったら期限切れ?どうやってつけるのかなぁ~(笑)」

娘「あ!あ!こんな感じ!?







死ぬまで生きる!!






みたいな?」


・・・みんな、死ぬまで生きてるよ・・・。






娘がピアノの練習をするとき

娘「なんかピアノ弾いてたら、すっごい視線を感じるねん…」

娘はもっと小さいとき、普通の人には見えない人が見えてたりという発言もあった。

そんなことを言われても娘のための部屋だし…。

てかさ・・・

ピアノを弾いてるとき、あなたの後ろには・・・




120225_1226~01




そりゃ、視線も感じるわ。
2012年02月23日 (木) | Edit |
1月の末あたりから、また娘の体調がよくない。

前回のサルモネラに似たような症状なんだけど、

近くの内科で血液と便の検査をしたら異常なし。

だけど微熱はずっと続いてるので、また総合病院での検査になった。

血液、尿、腹部エコーとしたけど、こっちもまったく異常なし。

親は診察室の外に出されて、先生と娘だけで診察。


・・・いろんなことを聞かれてるんだろうなぁ。


学校のこととか、家のこととか…。

精神的なものなのかなぁ。

やっぱり微熱は続いている。

だけど、結構元気なのだよ。

遊んだり、ゲームをするときはなんともないのが少々腹立たしいけど。

なんだろうなぁ…。
2012年02月14日 (火) | Edit |
今年のバレンタインは予定ではマカロンを作るはずだったんだけど、

娘が腹痛や発熱を繰り返しているので、市販品にすることになった。

学校から帰ってきて、上の階に住む男の子に渡しに行ったよ。

友チョコ用にも少し買ったけど、来てくれたのは一人だけ。

大きな袋を持って、みんなの家をまわってるそうだ。

(;´Д`)…おつかれさん。

意外とみんなクールなんだな。

財布にはやさしかったのでよかったよかった。
2012年02月01日 (水) | Edit |
新しい先生がやってきた。

娘は熱を出して学校を休んでたんだけど、やさしそうな先生らしい。

保護者会ではこの先生も家に介護を必要とする家族がいるそうで、

この先どうなるかわからないよねぇ…。

体調が悪くなって、そっちを見ないいけなくなるとかさぁ…。

校長先生も「ぶっちゃけ、私にも先がどうなるかわかりません。」て

ぶっちゃけすぎだろっっ!

この一年の通知表には何人の先生の判子が押されてるんだか…(;´Д`)

